Ma-Do Vol.75 2024年8月号
最大のライバルは今日の自分顧客本位のビジネスモデルの理想を追求
目次
-
P8
事例研究 三菱UFJモルガン・スタンレー証券
「最大のライバルは今日の自分」顧客本位のビジネスモデルの理想を追求
-
P14
事例研究 りそな銀行
「リアル×デジタル」で顧客に伴走しながら「最も頼りになる銀行」であり続ける
-
P18
事例研究 広島銀行
「正しい」資産運用を地域に提供し獲得した信頼で残高を拡大させていく
-
P25
証券会社のリテール戦略に迫る いちよし証券
独自のポートフォリオ運用提案で「健全な財務」と「顧客の納得感」を両立
-
P37
新連載 資産運用の常識を疑え
インデックスファンド投資の常識を疑え!お金の育て方 代表取締役/資産運用ナビゲーター 篠原 滋氏
-
P42
特別インタビュー
元財務事務次官・公正取引委員会委員長、杉本和行氏に聞く「情報本位制」のデジタル時代は金融機関にも商機ありイノベーションに向けたリスクテイクを
-
P48
米国投資信託最新事情
米投信は、ミューチュアルファンドから新しい金融商品へ進化BNPパリバ・アセットマネジメント 投信営業本部 マーケティンググループ 藤原 延介氏
-
P52
こたえてください支店長
フィデューシャリー・パートナーズ代表 森脇 ゆき氏
Market & Product
-
P30
このファンド、いま注目すべき理由
IFA
-
P62
IFAチャネルの未来を探る
スキルアップ
-
P21
モニターに聞く!「自分が買いたい」ファンド
-
P56
金融業界人のための「霞が関の歩き方」
-
P66
Ma-Do Reader’s CAFE
-
P68
愛読者アンケート&プレゼント
-
P69
広告掲載企業一覧