Ma-Do Vol.72 2023年11月号

新NISAの普及の鍵は対面にこそあり!
デジタルとの融合で「総合提案力」を高める
横浜銀行

目次

  • P10

    特集・販売会社ケーススタディ

    新NISAの普及の鍵は対面にこそあり !
    デジタルとの融合で「総合提案力」を高める横浜銀行

  • P17

    寄稿

    今、金融機関に求められる“顧客本位の業務運営”
    モニタリングのポイントを
    金融庁・コンダクト監理官が解説

  • P24

    窓販解禁25年特別寄稿

    新NISAで転換期迎える日本
    「資産運用の民主化」時代に窓販はどう生きるか【前編】

  • P34

    運用会社ブランドインテグレーション調査2023
    結果発表

  • P36

    エンリッチ・ジャパン

    投信市場全プレーヤーで
    「日本式投信エコシステム」の構築を!
    誰でもアクセスできる情報開示がカギ

  • P42

    【新連載】こたえてください支店長

  • P44

    アセットマネジャー・トップインタビュー

    長期積立の哲学を投資家一人ひとりに伝えていく
    真の投資文化を定着させるカギは「ネバー・ギブアップ」精神に

Market & Product

  • P20

    投信マーケット・オーバービュー

  • P31

    このファンド、いま注目すべき理由

IFA

  • P48

    IFAチャネルの未来を探る

スキルアップ

  • P50

    金融業界人のための「霞が関の歩き方」

  • P55

    モニターに聞く!「自分が買いたい」ファンド

  • P56

    Ma-Do Reader’s CAFE

  • P57

    愛読者アンケート&プレゼント

  • P58

    広告掲載企業一覧