Ma-Do Vol.72 2023年11月号
新NISAの普及の鍵は対面にこそあり!
デジタルとの融合で「総合提案力」を高める
横浜銀行
目次
-
P10
特集・販売会社ケーススタディ
新NISAの普及の鍵は対面にこそあり !
デジタルとの融合で「総合提案力」を高める横浜銀行 -
P17
寄稿
今、金融機関に求められる“顧客本位の業務運営”
モニタリングのポイントを
金融庁・コンダクト監理官が解説 -
P24
窓販解禁25年特別寄稿
新NISAで転換期迎える日本
「資産運用の民主化」時代に窓販はどう生きるか【前編】 -
P34
運用会社ブランドインテグレーション調査2023
結果発表 -
P36
エンリッチ・ジャパン
投信市場全プレーヤーで
「日本式投信エコシステム」の構築を!
誰でもアクセスできる情報開示がカギ -
P42
【新連載】こたえてください支店長
-
P44
アセットマネジャー・トップインタビュー
長期積立の哲学を投資家一人ひとりに伝えていく
真の投資文化を定着させるカギは「ネバー・ギブアップ」精神に
Market & Product
-
P20
投信マーケット・オーバービュー
-
P31
このファンド、いま注目すべき理由
IFA
-
P48
IFAチャネルの未来を探る
スキルアップ
-
P50
金融業界人のための「霞が関の歩き方」
-
P55
モニターに聞く!「自分が買いたい」ファンド
-
P56
Ma-Do Reader’s CAFE
-
P57
愛読者アンケート&プレゼント
-
P58
広告掲載企業一覧