Ma-Do Vol.46 2017年5月号
「開拓」と「深耕」を併せて進め
「顧客本位」の裾野拡大を
Ma-Do Viewpoint
-
P11
学習院大学 神田 秀樹氏
Ma-Do Opinion
-
P13
日本ファイナンシャル・プランナーズ協会 伊藤 宏一氏
In Her Drawer
-
P15
三菱UFJモルガン・スタンレー証券 清水 弘美氏
販売現場を縁の下で支えるサポートチーム紹介
-
P17
東邦銀行
特集
「開拓」と「深耕」を併せて進め 「顧客本位」の裾野拡大を
-
P19
リポート
地域に密着しているからこそできる「顧客本位」のあるべき姿を今こそ確立させる時 -
P21
事例研究1 SMBC日興証券
当たり前のことだからこそ改めて「お客さま本位」の姿勢を掲げ投信市場のパイの拡大に貢献する -
P25
事例研究2 中国銀行
3つの柱を指針に 多彩な切り口で顧客の裾野を広げ 地域に資産運用を根付かせていく -
P30
事例研究3 東海東京証券
富裕層戦略の常識を打ち破る 「これまでにない」ブランド戦略で成長を続けるOrque d’or(オルクドール)
IFAチャネルの未来を探る
-
P36
金融庁 水野清司氏 × RIA JAPAN おカネ学 安東 隆司氏 × LDC 大内 政彦氏
-
P40
米国投信ビジネス2000兆円の深層
-
P42
マーケットを読み解くキーワード
プロダクト特集
相場の変動に加えFDによっても左右される投信市場の新たな潮流
-
P47
投信市場を見極める視点
-
P50
「潮目調査」が指し示す次の商品トレンド
-
P52
このファンド、いま注目すべき理由
-
P56
Ma-Do“目利き”会議
-
P60
齋藤利枝子の窓販塾
-
P66
Ma-Do Reader’s CAFE
Ma-Do Profile
-
P67
三井住友アセットマネジメント 松下 隆史氏
-
P68
Ma-Doモニター広場
-
P70
愛読者アンケート&プレゼント
-
P72
広告掲載企業一覧