Ma-Do Vol.43 2016年8月号
投信ビジネスの変革に向けて
カギを握るのは新規顧客の開拓
Ma-Do Viewpoint
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P9
日本証券業協会 稲野 和利氏
Ma-Do Opinion
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P11
三菱アセット・ブレインズ 齋藤 恒彦氏
新連載 In Her Drawer
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P13
野村ホールディングス 中川 順子氏
販売現場を縁の下で支えるサポートチーム紹介
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P15
十六銀行
特集
投信ビジネスの変革に向けて カギを握るのは新規顧客の開拓
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P17
リポート1
個人型DCとNISAを組み合わせ シナジーを生み出せれば顧客の裾野拡大の切り札となる -
P20
特別インタビュー
厚生労働省 年金局 企業年金国民年金基金課長 青山 桂子氏 -
P22
リポート2 SBI証券
高い実績を誇る投信積立と現役世代との接点を強みに 残高と顧客の裾野を着実に拡大 -
P30
リポート3 三菱UFJ信託銀行
投資教育の機能を拡充し顧客の金融リテラシーを高めることで 資産形成層の掘り起こしを図る -
P34
リポート4 百五銀行
「コアファンド」を効果的に使い分け 「残高重視」のスタイルを確立させた百五銀行・変革への道のり
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P42
マーケットを読み解くキーワード
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P47
IFAチャネルの未来を探る
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P50
米国投信ビジネス2000兆円の深層
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P60
齋藤利枝子の窓販塾
特別企画
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P55
新たな個人型DCの市場獲得を目指した前哨戦はすでに始まっている
Ma-Do Profile
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P62
三菱UFJ国際投信 松田 通氏
プロダクト特集
Brexitで不透明感が増す環境下の商品戦略のヒント
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P65
ETFマーケット・インサイト
「ブラックロック・ジャパン」 -
P68
このファンド、いま注目すべき理由
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P72
「潮目調査」が指し示す次の商品トレンド
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P74
次世代プロダクトの「新芽」に迫る!
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窓販調査2015・後期 結果報告
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Ma-Doモニター広場
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Ma-Do Reader’s CAFE
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愛読者アンケート&プレゼント
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