Ma-Do Vol.39 2015年8月号
「投信投資家」の裾野拡大に向けて
いま何が必要なのか
販売現場を縁の下で支えるサポートチーム紹介
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P11
百十四銀行
Ma-Do Viewpoint
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P13
金融庁 水野 清司氏
Ma-Do Opinion
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P15
不動産証券化協会 内藤 伸浩氏
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P16
第9回 窓販マーケティング表彰
特集 「投信投資家」の裾野拡大に向けて
いま何が必要なのか
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P19
リポート1
新規顧客の開拓はどこまで進み
「投信投資家」はどのような商品で
第一歩を踏み出しているのか -
P22
対談 りそな銀行
長期の国際分散投資と
残高重視の販売スタイルにこだわり
覚悟を持って変革を推し進める -
P26
リポート2 中国銀行
ノーロードのラップ型ファンドをコアに
進化した“銀証連携”のスキームで
グループでの残高増と裾野拡大を目指す -
P30
リポート3 岡三証券グループ
付加価値の高い商品・情報を提供
大手とは差別化されたグループ戦略で
投資家の裾野拡大に貢献
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P38
マーケットを読み解くキーワード
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P42
注目ファンドの「ヒットの秘密」
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P48
「潮目調査」が指し示す次の商品トレンド
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P53
プロダクト研究「日本株ファンド」
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P56
“目利き”が選ぶ「ファンドニュースター賞」
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P60
齋藤利枝子の窓販塾
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P62
IFAチャネルの未来を探る
Ma-Do Profile
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P65
三井住友トラスト・アセットマネジメント 鈴木 郁也氏
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P66
Ma-Do モニター広場
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P68
Ma-Do WAVE
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P69
Ma-Do Reader's CAFE
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P70
愛読者アンケート&プレゼント
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P72
広告掲載企業一覧