Ma-Do Vol.37 2015年2月号
「コア・サテライト戦略」の導入で
進化を遂げる投信販売の最前線
目次
新連載 販売現場を縁の下で支えるサポートチーム紹介
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P11
常陽銀行
Ma-Do Viewpoint
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P13
日本証券業協会 稲野 和利氏
Ma-Do Opinion
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P15
野村総研アメリカ 吉永 高士氏
特集
「コア・サテライト戦略」の導入で
進化を遂げる投信販売の最前線
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P17
リサーチ
コアにふさわしい商品で
長期投資を促すことが
投信市場の健全な成長に直結する -
P20
リポート1 三井住友信託銀行
「コア&サテライト戦略」を掲げて
投信ビジネスの常識を覆す -
P24
リポート2 野村證券
顧客ニーズの高まりに合わせ
コンサルティングを中心とした
ビジネスモデルへ大胆に転換 -
P28
リポート3 広島銀行
「銀行らしい」投信販売を追求し
たどり着いたストック重視のスタイルで
顧客の裾野をさらに拡大させる
Opinion PLAZA
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P36
前・駐スウェーデン日本国特命全権大使 渡邉 芳樹氏
Ma-Do Profile
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P41
三井住友アセットマネジメント 横山 邦男氏
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P42
「潮目調査」が指し示す次の商品トレンド
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P46
マーケットを読み解くキーワード
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P50
注目ファンドの「ヒットの秘密」
特別企画
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P54
「インカムの質」を追求するためには
投資対象の見極めが不可欠
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P65
「第10回 投信窓販に関する実態アンケート」結果報告
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P68
齋藤利枝子の窓販塾
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P70
ゆうちょ銀行・郵便局の投信販売最前線
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P73
Ma-Do WAVE
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P75
Ma-Do モニター広場
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P77
Ma-Do Reader's CAFE
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P78
愛読者アンケート&プレゼント
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P80
広告掲載企業一覧