Ma-Do Vol.35 2014年8月号
ビジネスモデルの変革で
投信販売は「残高」と「基盤」拡大へ
目次
Ma-Do Viewpoint
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P11
東京証券取引所 清田 瞭氏
Ma-Do Opinion
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P13
東京証券取引所 清田 瞭氏
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P14
第8回 窓販マーケティング表彰(HP部門)
特集 ビジネスモデルの変革で 投信販売は「残高」と「基盤」拡大へ
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P17
リポート1 アロケーション型ファンドは 大きく舵が切られた投信ビジネスの 成否のカギを握る商品となるか
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P20
リポート2 足利銀行 業績評価のたゆまぬ進化に 人材育成と商品戦略が相まって 「残高営業」の先駆けとなった足利銀行
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P24
リポート3 三菱UFJ信託銀行 「相続」「贈与」を切り口にした 入口商品を投入することで 顧客の基盤を広げる三菱UFJ信託銀行
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P26
リポート4 三菱UFJ信託銀行 証券ビジネスモデルの変革に向けて 米国・リテール証券のチャネル戦略と IFAの可能性に注目すべき
ネットで買う投信
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P32
ソニー銀行
特別寄稿
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P36
エマージング市場を動かす要因をどう見るか
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P38
マーケットを読み解くキーワード
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P41
「潮目調査」が指し示す次の商品トレンド
特別対談
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P46
なぜ女性の資産形成層が これからの金融教育のターゲットとして有望なのか
セミナー・ダイジェスト
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P52
実践的投資教育を考える会
新連載
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P56
ゆうちょ銀行・郵便局の投信販売最前線
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P59
齋藤利枝子の窓販塾
Ma-Do Profile
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P63
みずほ投信投資顧問 中村 英剛氏
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P64
Ma-Do モニター広場
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P66
Ma-Do賢人会議