Ma-Do Vol.33 2014年2月号
いよいよスタートしたNISA
販売会社の戦略と顧客の選択を探る
Ma-Do Viewpoint
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P11
日本証券業協会 稲野 和利氏
Ma-Do Opinion
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P13
日本証券業協会 稲野 和利氏
特集 いよいよスタートしたNISA 投信市場は次なる拡大のステージへ
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P15
三井住友信託銀行
「信託銀行らしさ」を追求し 「コア&サテライト」という基本戦略を NISAにおいても推し進める -
P18
千葉銀行
顧客のポートフォリオを改善し リテラシーの向上を図りながら NISAでさらなる裾野拡大を目指す -
P22
野村證券
女性だけの専用チームを発足させ NISAをきっかけとした 顧客獲得戦略を積極に展開
特別対談①
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P29
NISAのスタートで さらなる「追い風」も見込まれる 2014年の投信市場を占う
「銀行らしい」研修のあり方を考える
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P34
横浜銀行
Ma-Do Profile
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P37
新光投信 後藤 修一 氏
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P40
ネットで買う投信
新連載
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P44
マーケットを読み解くキーワード
特別対談②
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P46
いま改めて問われる金融教育の重要性
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P50
齋藤利枝子の窓販塾
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P53
第9回 投信窓販に関する実態アンケート 結果報告
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P54
「エンジン力」プロジェクト
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P56
Ma-Do 賢人会議
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P58
Ma-Do WAVE