Ma-Do Vol.32 2013年10月号号
窓販解禁から15年
投信市場は次なる拡大のステージへ
Ma-Do Viewpoint
-
P13
金融庁 三村 淳 氏
特集 窓販解禁から15年 投信市場は次なる拡大のステージへ
-
P15
リポート① 三井住友銀行
窓販15年の蓄積を活かしNISAという新たな武器を携えて「顧客基盤の拡充」を目指す -
P18
データ 次のステージの商品戦略を見極めるために窓販15年の歴史を検証する
-
P20
リポート② 広島銀行
「キャッチアップ証券」から脱却しストック重心戦略を明確にすることで、「銀行らしい」投信販売が見えてきた
第2特集 いよいよスタートが間近に迫ったNISAのインパクトを探る
-
P27
リポート① 東海東京証券
NISAを活用した独自のサービス展開と資産管理型営業の確立で差別化を図る -
P30
リポート② NISA向けのコア商品として存在感を増す「マルチアセット型ファンド」
Ma-Do Profile
-
P46
野村アセットマネジメント 岩崎 俊博 氏
-
P47
ネットで買う投信
-
P47
NISAを見据えて急速に進化する地方銀行のネットチャネル
「銀行らしい」研修のあり方を考える
-
P52
ゆうちょ銀行
-
P57
投信市場&投信販売のポイント
-
P60
投資信託販売をするために知っておきたい大切なこと
-
P62
齋藤利枝子の窓販塾
-
P64
投信普及率と預貸率で見る全国銀行窓販マップ
-
P68
独自レポート「NISAとリタイアメントカンファレンス」
-
P70
Ma-Do WAVE