Ma-Do Vol.30 2013年5月号
“投信オン”時代の到来で
裾野拡大を伴う健全な成長へ
Ma-Do Viewpoint
-
P11
日本証券業協会 小柳雅彦氏
-
P12
第7回 窓販マーケティング表彰
“投信オン”時代の到来で 裾野拡大を伴う健全な成長へ
-
P17
横浜銀行
「接点拡大と取引の深化」で 縦軸と横軸を伸ばしながら さらなる残高の「増強」を目指す -
P20
いちよし証券
「ベース資産」を軸に 時代の先を歩んできたいちよし証券の 次なる商品戦略とは -
P24
井上聡 弁護士
トップが自らメッセージを発し トラブルは顧客の声を活かすチャンスと とらえる体制を整えるべき -
P28
“投信オン”時代に 市場のさらなる底上げを進める NISAがもたらす可能性
「銀行」らしい研修のあり方を考える
-
P44
足利銀行
ネットで買う投信
-
P48
ソニー銀行
-
P50
じっくり、ゆっくり、しっかり・投信市場育成プロジェクト
-
P53
投信市場&投信販売のポイント
Ma-Do Profile
-
P55
マニュライフ・インベストメンツ・ジャパン 永田 喜英 氏
-
P58
齋藤利枝子の「窓販塾」
-
P60
Ma-Do WAVE