Ma-Do Vol.30 2013年5月号

“投信オン”時代の到来で
裾野拡大を伴う健全な成長へ

Ma-Do Viewpoint

  • P11

    日本証券業協会 小柳雅彦氏

  • P12

    第7回 窓販マーケティング表彰

“投信オン”時代の到来で 裾野拡大を伴う健全な成長へ

  • P17

    横浜銀行
    「接点拡大と取引の深化」で 縦軸と横軸を伸ばしながら さらなる残高の「増強」を目指す

  • P20

    いちよし証券
    「ベース資産」を軸に 時代の先を歩んできたいちよし証券の 次なる商品戦略とは

  • P24

    井上聡 弁護士
    トップが自らメッセージを発し トラブルは顧客の声を活かすチャンスと とらえる体制を整えるべき

  • P28

    “投信オン”時代に 市場のさらなる底上げを進める NISAがもたらす可能性

「銀行」らしい研修のあり方を考える

  • P44

    足利銀行

ネットで買う投信

  • P48

    ソニー銀行

  • P50

    じっくり、ゆっくり、しっかり・投信市場育成プロジェクト

  • P53

    投信市場&投信販売のポイント

Ma-Do Profile

  • P55

    マニュライフ・インベストメンツ・ジャパン 永田 喜英 氏

  • P58

    齋藤利枝子の「窓販塾」

  • P60

    Ma-Do WAVE