Ma-Do Vol.26 2012年5月号
投信市場の健全な拡大に向けて
いよいよ潮目が変わり始めた
目次
Ma-Do Viewpoint
-
P9
A.T.カーニー 矢吹大介 氏
-
P10
第6回 窓販マーケティング表彰
投信市場の健全な拡大に向けていよいよ潮目が変わり始めた
-
P19
京都銀行
「全員営業」を打ち出し新たなスタイルの確立を目指す京都銀行の投信販売戦略とは -
P25
窓販の転機といわれる2012年度の商品トレンドを探るキーワードは「アジア」か?
じっくり、ゆっくり、しっかり・投資市場育成プロジェクト
-
P31
プロセスを重視し多様なノウハウを磨くことで真の付加価値が生まれる
ネットで買う投信
-
P36
600を超える商品をそろえ 新たな可能性を模索するSMBC日興證券のネット戦略
-
P42
「銀行らしい」研修のあり方を考える
-
P48
齋藤利枝子の「窓販塾」
-
P51
投信市場&投信販売のポイント
Ma-Do Profile 金融プロフェッショナルからのメッセージ
-
P53
BNYメロン・アセット・マネジメント・ジャパン 岸本志津 氏
-
P55
Ma-Do reader's cafe