Ma-Do Vol.25 2012年2月号
今こそ 外部環境に左右されない
販売戦略の構築を
Ma-Do Viewpoint
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P7
ベイン・アンド・カンパニー・ジャパン 長谷部 智也 氏
今こそ 外部環境に左右されない販売戦略の構築を
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P9
外部環境が激変する中転機を迎えた投信市場に次の戦略は見えてきたか
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P11
三菱UFJ信託銀行
信託機能と銀行機能を融合させた「総資産営業」を貫きさらなる高みを目指す -
P15
広島銀行
低リスク型ファンドの拡充で顧客と長期の関係を築き「銀行らしい」ビジネスモデルへ
ネットで買う投信
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P19
中立で公平なファンド評価と的確なアドバイスにより 顧客層拡大のチャンスをつかむ
じっくり、ゆっくり、しっかり・投資市場育成プロジェクト
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P24
プロセスを重視し多様なノウハウを磨くことで真の付加価値が生まれる
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P32
齋藤利枝子の「窓販塾」
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P35
「銀行らしい」研修のあり方を考える
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P38
投信市場&投信販売のポイント
Ma-Do Profile 金融プロフェッショナルからのメッセージ
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P53
ゴールドマン・サックス・アセット・マネジメント 桐谷 重殻 氏
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P32
齋藤利枝子の「窓販塾」
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P35
「銀行らしい」研修のあり方を考える
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P38
投信市場&投信販売のポイント
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P42
Ma-Do Reader’s CAFE
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P44
愛読者アンケート&プレゼント
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P46
広告掲載企業一覧