Ma-Do Vol.24 2011年11月号

窓販の原点である「裾野拡大」のために、いま何ができるのか

Ma-Do Viewpoint

  • P7

    リッキービジネスソリューション 澁谷 耕一 氏

窓販の原点である「裾野拡大」のために、いま何ができるのか

  • P9

    リーマンショック以来の危機の中低迷する投資市場に新たな光は見えてくるのか

  • P11

    「法個一体」の営業スタイルで担当エリアを「面」で塗りつぶし、 顧客の間口を広げていく

じっくり、ゆっくり、しっかり・投資市場育成プロジェクト

  • P18

    感性を磨き情報のストックを増やしお客様のBS全体を見ていく

ネットで買う投信

  • P25

    データから読み解く地方銀行の投信ネット販売の現状と課題

「エンジン力」プロジェクト

  • P30

    相場に負けない運用戦略で投資市場に新たなニーズを生む

  • P34

    投資市場&投資販売のポイント

  • P38

    青山直子の「もっと知りたい投資信託」

Ma-Do Profile 金融プロフェッショナルからのメッセージ

  • P42

    JPモルガン・アセット・マネジメント 深江 薫 氏

  • P43

    「銀行らしい」研修のあり方を考える

  • P46

    投信普及率と預貸率で見る全国銀行窓販マップ

  • P50

    「外資系運用会社に関するアンケート」結果速報

  • P51

    Ma-Do Reader’s CAFE

  • P52

    愛読者アンケート&プレゼント

  • P54

    広告掲載企業一覧