Ma-Do Vol.23 2011年8月号
いま新たな顧客層の開拓が
求められている
いま新たな顧客層の開拓が求められている
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P9
「専門性」と「営業店との連携」で預り資産営業の可能性を切り開いた プライベートバンキング室
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P13
地方銀行の商品採用から見えてくる 「分配偏重」からの脱却と「顧客開拓」への取り組み
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P19
個人型DCの全店取り扱いを軸に総合的コンサルティングの実現を目指す
じっくり、ゆっくり、しっかり・投信市場育成プロジェクト
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P22
コミュニケーションの深化と「地域運営型」の経営で、現場の力を最大限に活かす
ネットで買う投信
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P30
「自己責任ある投資家」を増やす努力がネットチャネルの拡大をもたらす
「エンジン力」プロジェクト
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P34
2万人の集合知から生まれた「ロボット」を組み合わせた投資商品を提供
Ma-Do Viewpoint
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P7
オリバーワイマングループ 富樫直記 氏
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P32
「投信窓販に関するアンケート」結果速報
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P36
第3回日本ETFフォーラムリポート
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P42
齋藤利枝子の窓販塾
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P44
青山直子の「もっと知りたい投資信託」
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P49
Ma-Do Reader’s CAFE
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P52
愛読者アンケート&プレゼント
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P54
広告掲載企業一覧