Ma-Do Vol.23 2011年8月号

いま新たな顧客層の開拓が
求められている

いま新たな顧客層の開拓が求められている

  • P9

    「専門性」と「営業店との連携」で預り資産営業の可能性を切り開いた プライベートバンキング室

  • P13

    地方銀行の商品採用から見えてくる 「分配偏重」からの脱却と「顧客開拓」への取り組み

  • P19

    個人型DCの全店取り扱いを軸に総合的コンサルティングの実現を目指す

じっくり、ゆっくり、しっかり・投信市場育成プロジェクト

  • P22

    コミュニケーションの深化と「地域運営型」の経営で、現場の力を最大限に活かす

ネットで買う投信

  • P30

    「自己責任ある投資家」を増やす努力がネットチャネルの拡大をもたらす

「エンジン力」プロジェクト

  • P34

    2万人の集合知から生まれた「ロボット」を組み合わせた投資商品を提供

Ma-Do Viewpoint

  • P7

    オリバーワイマングループ 富樫直記 氏

  • P32

    「投信窓販に関するアンケート」結果速報

  • P36

    第3回日本ETFフォーラムリポート

  • P42

    齋藤利枝子の窓販塾

  • P44

    青山直子の「もっと知りたい投資信託」

  • P49

    Ma-Do Reader’s CAFE

  • P52

    愛読者アンケート&プレゼント

  • P54

    広告掲載企業一覧