Ma-Do Vol.22 2011年3月号
「分配」に続くニーズを開拓し
投信市場の多様化を目指す時
Ma-Do Viewpoint
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P9
ボストンコンサルティンググループ 本島康史 氏
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P10
第5回窓販マーケティング表彰
「分配」に続くニーズを開拓し投信市場の多様化を目指す時
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P14
「分配ニーズ」一辺倒から顧客のニーズをきめ細かくとらえた 「ポートフォリオ提案」へ
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P22
「国際分散投資」を貫きながら多彩な商品をラインアップし、 顧客に多様な投資機会を提供する
じっくり、ゆっくり、しっかり・投信市場育成プロジェクト
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P30
「トライ&ベター」で横並びのサービスから脱却し新たな付加価値を生み出す
ネットで買う投信
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P38
地方銀行の投信ネット販売の現状と新規採用商品の動向を探る
「エンジン力」プロジェクト
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P43
絶対収益+透明性・流動性を兼ね備えた商品開発のためのインデックスを提供
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P46
投信市場&投信販売のポイント
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P48
齋藤利枝子の窓販塾
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P50
青山直子の「もっと知りたい投資信託」
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P54
Ma-Do Reader’s CAFE
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P56
愛読者アンケート&プレゼント
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P58