Ma-Do Vol.19 2010年8月号
「高分配」に続く
新たなキーワードは見えてきたか
「高分配」に続く 新たなキーワードは見えてきたか
-
P9
「ポートフォリオ提案」を実践することでリテールの”王道”を目指す
-
P12
「日本版ISA」は投信拡大の追い風となるか
-
P15
ネットチャネルの拡大でさらなる進化を遂げたインデックスファンド
じっくり、ゆっくり、しっかり・投信市場育成プロジェクト
-
P18
千葉銀行と「つながりを持つ意味」をいかに生み出せるかが問われている
-
P27
保険窓販の「深化」に欠かせない、保障性保険はどこまで銀行に浸透したか
Ma-Do Profile 金融プロフェッショナルからのメッセージ
-
P33
ブラックロック・ジャパン 有田浩之 氏
特別座談会
-
P34
「お客様目線」のシステム構築こそが投信ネット販売拡大の鍵を握る
-
P40
齋藤利枝子の窓販塾
-
P42
青山直子の「もっと知りたい投資信託」
-
P45
投信市場ウォッチング
-
P47
データで読む金融リテール近未来 普及率で見る全国銀行窓販マップ
-
P52
「投信窓販に関するアンケート」結果発表
-
P54
Ma-Do Reader’s CAFE
-
P56
愛読者アンケート&プレゼント
-
P58
広告掲載企業一覧