Ma-Do Vol.18 2010年5月号
顧客の「裾野拡大」のために
いま何が必要なのか?
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P8
第4回 窓販マーケティング表彰
顧客の「裾野拡大」のために、 いま何が必要なのか?
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P13
投信市場に新たな資金を呼び込む「入口商品」の行方を探る
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P16
「銀行連携」によって銀行窓販はどう変わるのか?
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P20
顧客の利便性を追求することでマネックス証券が実現させた「投信積立」の進化系
Ma-Do Profile 金融プロフェッショナルからのメッセージ
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P23
JPモルガン・アセット・マネジメント 猪股 伸晃 氏
じっくり、ゆっくり、しっかり・投信市場育成プロジェクト
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P24
濃密なコミュニケーションを積み重ね「お客様の中のシェア」をさらに高めていく
埼玉りそな銀行 安藤 敦 氏×武蔵大学 丸 淳子 教授
ネットで買う投信
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P30
ネット専用ファンド導入し新たなステージを迎えた、 ゆうちょ銀行の投信ネット販売戦略
特別インタビュー
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P34
目論見書簡素化によってもたらされる投信市場のさらなる発展
投資信託協会 稲野 和利 氏 -
P37
今こそ、より長期の視点に立ち投信ビジネスのあり方を再考すべき時
野村総合研究所 堀江 貞之 氏
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P39
投信市場ウォッチング
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P41
FUND Rookies
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P42
齋藤利枝子の窓販塾
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P44
青山直子の「もっと知りたい投資信託」
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P47
Ma-Do Reader’s CAFE
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P48
愛読者アンケート&プレゼント
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P50
広告掲載企業一覧