Ma-Do Vol.17 2010年3月号
顧客との長期信頼関係が鍵を握る
金融リテールの進化形
目次
顧客との長期信頼関係が鍵を握る 金融リテールの進化形
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P10
「信託」の機能に着目することでもっと広がる窓販の可能性
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P16
いま改めて検証すべき分散投資の有効性
事例研究 三菱UFJ証券
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P20
「商品」と「営業」の“総合力”とグループとしての強みを活かし独自の戦略を貫く
じっくり、ゆっくり、しっかり・投信市場育成プロジェクト
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P24
窓販ならではの取り組みで投信市場のさらなる拡大を!
横浜銀行 山田 真矢 氏×武蔵大学 丸 淳子 教授
ネットで買う投信
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P28
顧客の資産を管理しながらニーズに沿った商品を提供し 「ソニー銀行のファン」を増やす
Ma-Do Profile 金融プロフェッショナルからのメッセージ
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P23
みずほ投信投資顧問 田中 愼一郎 氏
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P38
BNYメロン・アセット・マネジメント・ジャパン 山口 省吾 氏
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P32
青山直子の「もっと知りたい投資信託」
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P36
齋藤利枝子の窓販塾
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P39
投信市場ウォッチング
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P42
FUND Rookies 拡大版
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P46
愛読者アンケート&プレゼント
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P48
Ma-Do Reader’s CAFE
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P50
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