Ma-Do Vol.16 2009年12月号

明らかになってきた
ポスト金融危機のリテール戦略

明らかになってきたポスト金融危機の リテール戦略

  • P10

    「銀行らしさ」を再認識することで金融危機後の窓販の在り方が見えてくる
    横浜銀行、京都銀行、広島銀行の事例から、窓販再構築の行方を探る

  • P14

    インタビュー
    みずほ証券 芦刈秀城 氏
    「商品力」と「人材力」を武器にさらなる高みを目指すみずほ証券

Ma-Do Profile 金融プロフェッショナルからのメッセージ

  • P17

    ワールド・ゴールド・カウンシル 豊島逸夫 氏

ネットで買う投信

  • P18

    チャネルの複線化で顧客の裾野拡大を図るSMBCのネット戦略

  • P21

    投信市場ウォッチング

  • P24

    FUND Rookies 拡大版

  • P32

    新連載 齋藤利枝子の窓販塾

  • P37

    データで読む金融リテール近未来

  • P42

    愛読者アンケート&プレゼント

  • P44

    Ma-Do Reader’s CAFE

  • P46

    広告掲載企業一覧