Ma-Do Vol.16 2009年12月号
明らかになってきた
ポスト金融危機のリテール戦略
明らかになってきたポスト金融危機の リテール戦略
-
P10
「銀行らしさ」を再認識することで金融危機後の窓販の在り方が見えてくる
横浜銀行、京都銀行、広島銀行の事例から、窓販再構築の行方を探る -
P14
インタビュー
みずほ証券 芦刈秀城 氏
「商品力」と「人材力」を武器にさらなる高みを目指すみずほ証券
Ma-Do Profile 金融プロフェッショナルからのメッセージ
-
P17
ワールド・ゴールド・カウンシル 豊島逸夫 氏
ネットで買う投信
-
P18
チャネルの複線化で顧客の裾野拡大を図るSMBCのネット戦略
-
P21
投信市場ウォッチング
-
P24
FUND Rookies 拡大版
-
P32
新連載 齋藤利枝子の窓販塾
-
P37
データで読む金融リテール近未来
-
P42
愛読者アンケート&プレゼント
-
P44
Ma-Do Reader’s CAFE
-
P46
広告掲載企業一覧