Ma-Do Vol.5 2007年2月号
窓販に よい商品
よいマーケティング を!
Ma-Do i
-
P7
銀行等による保険販売規制の見直しについて
金融庁総務企画局保険企画室長 新川浩嗣氏
窓販マーケティング表彰内容
-
P10
総合部門で6社に優秀賞
-
P12
窓販拡大を支える知恵の集積
対談 田中洋氏(法政大学教授)vs牛窪恵氏(マーケティングライター) -
P14
窓販マーケティングが市場を拓く
-
P16
各部門の優秀賞
-
P20
記念対談
士投信投資顧問 岩本健已常務vs丸淳子委員長
特別対談● 近藤篤氏(千葉銀行)vs熊倉雅仁氏(埼玉りそな銀行)
-
P32
よいマーケティングの条件とは?
誌上セミナー
-
P38
よい商品の条件とは?
S&P 外川秀樹氏
データで読む窓販近未来
-
P46
残高でみる全国銀行窓販マップ
各行の保険年金ラインアップ
事例研究●三井住友銀行
-
P58
人材と組織を固め、団塊世代向けサービスに積極投資
Ma-Doウォッチ/From the Editor
-
P62
From the Editor