Ma-Do Vol.5 2007年2月号

窓販に よい商品
よいマーケティング を!

Ma-Do i

  • P7

    銀行等による保険販売規制の見直しについて
    金融庁総務企画局保険企画室長 新川浩嗣氏

窓販マーケティング表彰内容

  • P10

    総合部門で6社に優秀賞

  • P12

    窓販拡大を支える知恵の集積
    対談 田中洋氏(法政大学教授)vs牛窪恵氏(マーケティングライター)

  • P14

    窓販マーケティングが市場を拓く

  • P16

    各部門の優秀賞

  • P20

    記念対談
    士投信投資顧問 岩本健已常務vs丸淳子委員長

特別対談● 近藤篤氏(千葉銀行)vs熊倉雅仁氏(埼玉りそな銀行)

  • P32

    よいマーケティングの条件とは?

誌上セミナー

  • P38

    よい商品の条件とは?
    S&P 外川秀樹氏

データで読む窓販近未来

  • P46

    残高でみる全国銀行窓販マップ
    各行の保険年金ラインアップ

事例研究●三井住友銀行

  • P58

    人材と組織を固め、団塊世代向けサービスに積極投資

Ma-Doウォッチ/From the Editor

  • P62

    From the Editor

広告掲載企業一覧