Ma-Do Vol.4 2006年11月号
2007年の
窓販を展望する
特別リポート 2007年の窓販を展望する
-
P9
三菱UFJ信託銀行
団塊世代をターゲットに顧客層の拡大と新ブランド戦略に取り組む -
P12
横浜銀行
窓販の成否のカギは「人づくり」地銀上位行の「地道な」戦略 -
P15
東京スター銀行
従来の銀行の常識を忘れてゼロからはじめたマーケティング戦略
タイアップ企画
-
P19
キーパーソンに聞く
対談 浅山理恵氏(三井住友銀行)vs牛窪恵(マーケティングライター)
-
P32
女性が拓く窓販マーケット
データで読む窓販近未来
-
P38
加速する「投信普及率」の拡大
-
P45
進化する商品ラインアップ
検証●窓販商品
-
P50
投信ラインナップも「第2ステージへ」
―大和ファンド・コンサルティング 森祐司氏
誌上セミナー●生命保険市場
-
P52
チャネル構造の変化を探る
―山梨大学教授・西久保浩二氏
運用会社トップ・インタビュー
-
P56
日興アセットマネジメント、急成長の要因 ―
日興アセットマネジメントのマッカーシー会長に聞く