Ma-Do Vol.3 2006年9月号
銀行窓販は
「第2ステージ」へ
巻頭対談●埼玉りそな銀行・熊倉雅仁氏vs武蔵野大学教授・丸淳子氏
-
P6
第2ステージを迎えた銀行窓販
特別リポート●窓販で変貌を遂げた荘内銀行
-
P12
町田頭取が主導する地銀活性化のプロジェクトX
-
P16
銀行はお客様の「購買代理人」
窓販商品の新潮流
-
P20
今こそ、株式投信を窓販で!
-
P23
今問い直す外債ファンドの意味
-
P29
銀行窓販に死角あり
-
P26
進化するバランス型ファンド ―
みずほ銀行・仙波陽平氏が語る商品特性と販売戦略 コラム
誌上セミナー●保険窓販全面解禁を展望する
-
P44
生保窓販を待ち受ける「落とし穴」
-
P49
リテール戦略重視の流れと窓販成功のポイント
検証●窓販ヒット商品
-
P54
「グローバル・インカム」急成長の秘密に迫る ―
ピクテ投信・岡崎義晴社長に聞く -
P62
From the Editor
-
P31
• キーマンに聞く!