Ma-Do Vol.57 2020年2月号
対面の付加価値と効率性を高め
投信市場に新たな資金の導入を
目次
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P13
Ma-Do Viewpoint
ファイナンシャル・アドバイザー協会 中桐 啓貴氏
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P15
特集
対面の付加価値と効率性を高め
投信市場に新たな資金の導入を -
P16
リサーチ
今後の投信ビジネスの主役となる
「長期投資家」を支えるには
対面チャネルの役割がより重要に -
P20
事例研究 新生銀行
テクノロジーを積極的に取り入れながら
内部、外部のリソースを活用し
コミュニケーションの密度を高める -
P24
インタビュー
「中途半端な販売体制」から脱却すべく
銀行業務の分解、再構築を進め
真の地域密着の在り方を問い直す時
大和総研 内野 逸勢氏 -
P32
Ma-Do Profile
60年の歴史が培った専門性を磨き
「人生に寄り添う」存在として
お客さまの期待を超えていきたい
野村アセットマネジメント 中川 順子氏 -
P33
特別リポート
運用力の価値が高まる今だからこそ
サブアドバイザーの活用と
その「見極め」がますます不可欠に -
P36
サブアドバイザー名鑑
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P59
IFAチャネルの未来を探る
富裕層ビジネスから学んだ
「顧客の最良」に寄り添うホスピタリティで
金融業界のサービスを底上げしたい
ペレグリン・ウェルス・サービシズ 山口 聰氏
Market & Product
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P46
マーケットを読み解くキーワード
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P53
投信市場を見極める視点
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P55
「潮目調査」が指し示す次の商品トレンド
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P56
このファンド、いま注目すべき理由
IFA
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P62
米国投信ビジネス2000兆円の深層
スキルアップ
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P64
齋藤利枝子の窓販塾
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P66
名物研修講師に聞く FD時代の“コンサル哲学”
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P68
Ma-Do モニター広場
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P70
愛読者アンケート&プレゼント
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P72
Ma-Do Reader’s CAFE
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P73
広告掲載企業一覧