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サービス紹介

Ma-Do

Ma-Do Vol.46
「開拓」と「深耕」を併せて進め 「顧客本位」の裾野拡大を

Ma-Do 表紙「Ma-Do(マ・ドゥ)」Vol.46
2017年5月号
特集
「開拓」と「深耕」を併せて進め
「顧客本位」の裾野拡大を

P11 Ma-Do Viewpoint
学習院大学 神田 秀樹氏
P13 Ma-Do Opinion
日本ファイナンシャル・プランナーズ協会 伊藤 宏一氏
P15 In Her Drawer
三菱UFJモルガン・スタンレー証券 清水 弘美氏
P17 販売現場を縁の下で支えるサポートチーム紹介
東邦銀行
P18 特集
「開拓」と「深耕」を併せて進め 「顧客本位」の裾野拡大を
P19 リポート
地域に密着しているからこそできる「顧客本位」のあるべき姿を今こそ確立させる時
P21 事例研究1 SMBC日興証券
当たり前のことだからこそ改めて「お客さま本位」の姿勢を掲げ投信市場のパイの拡大に貢献する
p25 事例研究2 中国銀行
3つの柱を指針に多彩な切り口で顧客の裾野を広げ地域に資産運用を根付かせていく
P30 事例研究3 東海東京証券
富裕層戦略の常識を打ち破る「これまでにない」ブランド戦略で成長を続けるOrque d’or(オルクドール)
P36 IFAチャネルの未来を探る
金融庁 水野清司氏 × RIA JAPAN おカネ学 安東 隆司氏 × LDC 大内 政彦氏
P46 プロダクト特集
相場の変動に加えFDによっても左右される投信市場の新たな潮流
P67 Ma-Do Profile
三井住友アセットマネジメント 松下 隆史氏