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サービス紹介

Ma-Do

Ma-Do Vol.45
顧客本位の業務運営」の確立へ 迫られる商品ラインアップの再検証

Ma-Do 表紙「Ma-Do(マ・ドゥ)」Vol.45
2017年2月号
特集
「顧客本位の業務運営」の確立へ
迫られる商品ラインアップの再検証

P11 Ma-Do Viewpoint
金融庁 齋藤 馨氏
P13 Ma-Do Opinion
不動産証券化協会 内藤 伸浩氏
P15 In Her Drawer
東海東京証券 櫨 美映子氏
P17 販売現場を縁の下で支えるサポートチーム紹介
池田泉州銀行
P18 特集
「顧客本位の業務運営」の確立へ
迫られる商品ラインアップの再検証
P19 リポート
それぞれの戦略に立脚した独自の商品ラインアップの構築こそが「顧客本位」の姿勢に直結する
P22 事例研究1 福岡銀行
地域貢献への「使命感」を原動力に「総合営業」を掲げて顧客の資産管理をフルサポートする
P28 事例研究2 みずほ証券
ぶれない「軸」を通しながらも先進的な商品戦略で「証券会社らしさ」を貫いていく
P34 事例研究3 新生銀行
顧客目線の企業文化をベースに既成概念にとらわれない特色ある商品戦略を展開
P48 プロダクト特集
投信市場のトレンドはトランプノミクスでリスクオンへと向かうのか
P69 Ma-Do Profile
インベスコ・アセット・マネジメント 佐藤 秀樹氏
P70 特別インタビュー
ヤフー 明丸 大悟氏
P74 緊急リポート
本格スタートを切ったiDeCoの可能性