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サービス紹介

Ma-Do

Ma-Do Vol.33 いよいよスタートしたNISA 販売会社の戦略と顧客の選択を探る

mado_vol33「Ma-Do(マ・ドゥ)」Vol.33
2014年2月号
特集
いよいよスタートしたNISA
販売会社の戦略と顧客の選択を探る

P11 Ma-Do Viewpoint
日本証券業協会 稲野 和利氏
P13 Ma-Do Opinion
野村総合研究所 堀江 貞之氏
P14 特集
いよいよスタートしたNISA
投信市場は次なる拡大のステージへ
P15 リポート1 三井住友信託銀行
「信託銀行らしさ」を追求し
「コア&サテライト」という基本戦略を
NISAにおいても推し進める
P18 リポート2 千葉銀行
顧客のポートフォリオを改善し
リテラシーの向上を図りながら
NISAでさらなる裾野拡大を目指す
P22 リポート3 野村證券
女性だけの専用チームを発足させ
NISAをきっかけとした
顧客獲得戦略を積極に展開
P29 特別対談1
NISAのスタートで
さらなる「追い風」も見込まれる
2014年の投信市場を占う