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Ma-Do

Ma-Do Vol.32 窓販解禁から15年 投信市場は次なる拡大のステージへ

mado_vol32「Ma-Do(マ・ドゥ)」Vol.32
2013年11月号
特集
窓販解禁から15年
投信市場は次なる拡大のステージへ

P11 Ma-Do Viewpoint
金融庁 三村 淳氏
P14 特集
窓販解禁から15年
投信市場は次なる拡大のステージへ
P15 リポート1 三井住友銀行
窓販15年の蓄積を活かし
NISAという新たな武器を携えて
「顧客基盤の拡充」を目指す
P18 データ
次のステージの商品戦略を見極めるために
窓販15年の歴史を検証する
P20 リポート2 広島銀行
「キャッチアップ証券」から脱却し
ストック重視の戦略を明確にすることで、
「銀行らしい」投信販売が見えてきた
P27 第2特集
市場の持続的成長に不可欠な
投資家層の裾野拡大の鍵は
P27 リポート1 東海東京証券
NISAを活用した独自のサービス展開と
資産管理型営業の確立で差別化を図る
P30 リポート2
 NISA向けのコア商品として
存在感を増す「マルチアセット型ファンド」