SERVICE

サービス紹介

Ma-Do

Ma-Do Vol.26 投信市場の健全な拡大に向けていよいよ潮目が変わり始めた

mado_vol26「Ma-Do(マ・ドゥ)」Vol.26
2012年5月号
特集
投信市場の健全な拡大に向けていよいよ潮目
が変わり始めた

P9 Ma-Do Viewpoint
A.T.カーニー 矢吹大介 氏
P10 第6回 窓販マーケティング表彰
P19 リポート1 京都銀行
「全員営業」を打ち出し新たなスタイルの確立を目指す京都銀行の投信販売戦略とは
P25 リポート2
窓販の転機といわれる2012年度の商品トレンドを探るキーワードは「アジア」か?
P31 じっくり、ゆっくり、しっかり・投資市場育成プロジェクト
プロセスを重視し多様なノウハウを磨くことで真の付加価値が生まれる
P36 ネットで買う投信
600を超える商品をそろえ 新たな可能性を模索するSMBC日興證券のネット戦略