SERVICE

サービス紹介

Ma-Do

Ma-Do Vol.25 今こそ 外部環境に左右されない 販売戦略の構築を

mado_vol25「Ma-Do(マ・ドゥ)」Vol.25
2012年2月号
特集
今こそ 外部環境に左右されない販売戦略の構築を 

P7 Ma-Do Viewpoint
ベイン・アンド・カンパニー・ジャパン 長谷部 智也 氏
P9 リポート1
外部環境が激変する中転機を迎えた投信市場に次の戦略は見えてきたか
P11 リポート2
三菱UFJ信託銀行
信託機能と銀行機能を融合させた「総資産営業」を貫きさらなる高みを目指す
P15 リポート3
広島銀行
低リスク型ファンドの拡充で顧客と長期の関係を築き
「銀行らしい」ビジネスモデルへ
P19 ネットで買う投信
中立で公平なファンド評価と的確なアドバイスにより
顧客層拡大のチャンスをつかむ
P18 じっくり、ゆっくり、しっかり・投資市場育成プロジェクト
プロセスを重視し多様なノウハウを磨くことで真の付加価値が生まれる