SERVICE

サービス紹介

Ma-Do

Ma-Do Vol.24 窓販の原点である「裾野拡大」のためにいま何ができるのか

mado_vol24「Ma-Do(マ・ドゥ)」Vol.24
2011年11月号
特集
窓販の原点である「裾野拡大」のためにいま何ができるのか
 

P9 リポート1
リーマンショック以来の危機の中低迷する投資市場に新たな光は見えてくるのか
P11 リポート2
「法個一体」の営業スタイルで担当エリアを「面」で塗りつぶし、
顧客の間口を広げていく
P18 じっくり、ゆっくり、しっかり・投資市場育成プロジェクト
感性を磨き情報のストックを増やしお客様のBS全体を見ていく
P25 ネットで買う投信
データから読み解く地方銀行の投信ネット販売の現状と課題
P30 「エンジン力」プロジェクト
相場に負けない運用戦略で投資市場に新たなニーズを生む