SERVICE

サービス紹介

Ma-Do

Ma-Do Vol.23 いま新たな顧客層の開拓が求められている

mado_vol23「Ma-Do(マ・ドゥ)」Vol.23
2011年8月号
特集
いま新たな顧客層の開拓が求められている
 

P9 リポート1
「専門性」と「営業店との連携」で預り資産営業の可能性を切り開いた
プライベートバンキング室
P13 リポート2
地方銀行の商品採用から見えてくる
「分配偏重」からの脱却と「顧客開拓」への取り組み
P19 対談
個人型DCの全店取り扱いを軸に総合的コンサルティングの実現を目指す
P22 じっくり、ゆっくり、しっかり・投信市場育成プロジェクト
コミュニケーションの深化と「地域運営型」の経営で、現場の力を最大限に活かす
P30 ネットで買う投信
「自己責任ある投資家」を増やす努力がネットチャネルの拡大をもたらす
P34 「エンジン力」プロジェクト
2万人の集合知から生まれた「ロボット」を組み合わせた投資商品を提供