SERVICE

サービス紹介

Ma-Do

Ma-Do Vol.22 「分配」に続くニーズを開拓し 投信市場の多様化を目指す時

mado_vol22「Ma-Do(マ・ドゥ)」Vol.22
2011年3月号
特集
「分配」に続くニーズを開拓し投信市場の多様化を目指す時
 

P10 第5回窓販マーケティング表彰
P14 リポート1
「分配ニーズ」一辺倒から顧客のニーズをきめ細かくとらえた
「ポートフォリオ提案」へ
P22 インタビュー
「国際分散投資」を貫きながら多彩な商品をラインアップし、
顧客に多様な投資機会を提供する
P30 じっくり、ゆっくり、しっかり・投信市場育成プロジェクト
「トライ&ベター」で横並びのサービスから脱却し新たな付加価値を生み出す
P38 ネットで買う投信
地方銀行の投信ネット販売の現状と新規採用商品の動向を探る
P43 「エンジン力」プロジェクト
絶対収益+透明性・流動性を兼ね備えた商品開発のためのインデックスを提供