SERVICE

サービス紹介

Ma-Do

Ma-Do Vol.19 「高分配」に続く 新たなキーワードは見えてきたか

mado_vol19「Ma-Do(マ・ドゥ)」Vol.19
2010年8月号
巻頭特集
「高分配」に続く
新たなキーワードは見えてきたか

P9 リポート
「ポートフォリオ提案」を実践することでリテールの”王道”を目指す
P12 インタビュー
「日本版ISA」は投信拡大の追い風となるか
P15 リポート
ネットチャネルの拡大でさらなる進化を遂げたインデックスファンド
P18 じっくり、ゆっくり、しっかり・投信市場育成プロジェクト
千葉銀行と「つながりを持つ意味」をいかに生み出せるかが問われている
P27 保険窓販の「深化」に欠かせない、保障性保険はどこまで銀行に浸透したか
CASE1 りそな銀行、CASE2 埼玉りそな銀行
P33 Ma-Do Profile 金融プロフェッショナルからのメッセージ
ブラックロック・ジャパン 有田浩之 氏
P34 特別座談会
「お客様目線」のシステム構築こそが投信ネット販売拡大の鍵を握る