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サービス紹介

Ma-Do

Ma-Do Vol.18 顧客の「裾野拡大」のために、いま何が必要なのか?

mado_vol18「Ma-Do(マ・ドゥ)」Vol.18
2010年5月号
巻頭特集
顧客の「裾野拡大」のために、
いま何が必要なのか?

P8 第4回 窓販マーケティング表彰
P13 リポート.1
投信市場に新たな資金を呼び込む「入口商品」の行方を探る
P16 リポート.2
「銀行連携」によって銀行窓販はどう変わるのか?
P20 リポート.3
顧客の利便性を追求することでマネックス証券が実現させた「投信積立」の進化系
P23 Ma-Do Profile 金融プロフェッショナルからのメッセージ
JPモルガン・アセット・マネジメント 猪股 伸晃 氏
P24 じっくり、ゆっくり、しっかり・投信市場育成プロジェクト
濃密なコミュニケーションを積み重ね「お客様の中のシェア」をさらに高めていく
埼玉りそな銀行 安藤 敦 氏×武蔵大学 丸 淳子 教授
P30 ネットで買う投信
ネット専用ファンド導入し新たなステージを迎えた、
ゆうちょ銀行の投信ネット販売戦略
P34 特別インタビュー.1
目論見書簡素化によってもたらされる投信市場のさらなる発展投資信託協会 稲野 和利 氏
P37 特別インタビュー.2
今こそ、より長期の視点に立ち投信ビジネスのあり方を再考すべき時
野村総合研究所 堀江 貞之 氏