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サービス紹介

Ma-Do

Ma-Do Vol.17 顧客との長期信頼関係が鍵を握る金融リテールの進化形

mado_vol17「Ma-Do(マ・ドゥ)」Vol.17
2010年3月号
巻頭特集
顧客との長期信頼関係が鍵を握る
金融リテールの進化形

P10 リポート.1
「信託」の機能に着目することでもっと広がる窓販の可能性
CASE1 りそな銀行 CASE2 千葉銀行
P16 リポート.2
いま改めて検証すべき分散投資の有効性
P20 事例研究 三菱UFJ証券
「商品」と「営業」の“総合力”とグループとしての強みを活かし独自の戦略を貫く
P24 じっくり、ゆっくり、しっかり・投信市場育成プロジェクト
窓販ならではの取り組みで投信市場のさらなる拡大を!
横浜銀行 山田 真矢 氏×武蔵大学 丸 淳子 教授
P28 ネットで買う投信
顧客の資産を管理しながらニーズに沿った商品を提供し
「ソニー銀行のファン」を増やす