SERVICE

サービス紹介

Ma-Do

Ma-Do Vol.16 明らかになってきたポスト金融危機のリテール戦略

mado_vol16「Ma-Do(マ・ドゥ)」Vol.16
2009年12月号
巻頭特集
明らかになってきたポスト金融危機の
リテール戦略

P10 リポート
「銀行らしさ」を再認識することで金融危機後の窓販の在り方が見えてくる
横浜銀行、京都銀行、広島銀行の事例から、窓販再構築の行方を探る
P14 インタビュー
みずほ証券 芦刈秀城 氏
「商品力」と「人材力」を武器にさらなる高みを目指すみずほ証券
P17 Ma-Do Profile 金融プロフェッショナルからのメッセージ
ワールド・ゴールド・カウンシル 豊島逸夫 氏
P18 ネットで買う投信
チャネルの複線化で顧客の裾野拡大を図るSMBCのネット戦略