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Ma-Do

Ma-Do Vol.7 金商法から始まる「新リテール・マーケティング」

mado_vol7「Ma-Do(マ・ドゥ)」Vol.7
2007年秋号
特集
金商法から始まる「新リテール・マーケティング」
 

P7 Ma-Do i
”金商法後”に求められる投資教育と国家戦略
日本証券経済研究所主任研究員 若園智明氏
P10 巻頭座談会-金商法前面施行
販売の世界を揺るがすパラダイムシフト
のぞみ総合法律事務所 中原健夫氏
横浜銀行 小沼秀和氏
野村総合研究所 太谷鎌造氏

P18 事例研究
三井住友銀行/SMBCフレンド証券
P18
日本郵政公社

新シリーズ Ma-Do Profile
金融プロフェッショナルからのメッセージ
P27
中央三井アセットマネジメント 神戸雅男氏
P36
大和証券投資信託委託 高木徳三氏
P52
フィデリティ退職・投資教育研究所 野尻哲史氏

P32 ファンド研究
根強い人気のリスク限定型(軽減型)ファンド

P37 誌上セミナー
エマージング市場を見通す目
ロイタージャパン/リッパー・ジャパン 中丸友一郎氏
P42
どう変わる? 銀行の変額年金販売戦略
山梨大学教授 西久保浩二氏
P48
リテール担当者のための「お金の哲学」
国際投資コンサルタント 榊原節子氏

P53 データで読む金融リテール近未来
郵便局の参入で、投信販売はさらに活性化