SERVICE

サービス紹介

Ma-Do

Ma-Do Vol.5 窓販に「よい商品」「よいマーケティング」を!

mado_vol5「Ma-Do(マ・ドゥ)」Vol.5
特集
窓販に「よい商品」「よいマーケティング」を!

 

P8 第1回●窓販マーケティング表彰
窓販マーケティング表彰内容
P10
総合部門で6社に優秀賞
P12 窓販拡大を支える知恵の集積
対談 田中洋氏(法政大学教授)vs牛窪恵氏(マーケティングライター)
P14
窓販マーケティングが市場を拓く
P16
各部門の優秀賞
P20 記念対談
富士投信投資顧問 岩本健已常務vs丸淳子委員長

P32 特別対談●
近藤篤氏(千葉銀行)vs熊倉雅仁氏(埼玉りそな銀行)
よいマーケティングの条件とは?

P38 誌上セミナー
よい商品の条件とは?
S&P 外川秀樹氏

P41
ファンド表彰の評価と、それぞれの特徴
作新学院大学大学院教授 髙橋元氏
P7 Ma-Do i
銀行等による保険販売規制の見直しについて
金融庁総務企画局保険企画室長 新川浩嗣氏
P46
データで読む窓販近未来
残高でみる全国銀行窓販マップ
各行の保険年金ラインアップ

P58 事例研究●三井住友銀行
人材と組織を固め、団塊世代向けサービスに積極投資