SERVICE

サービス紹介

Ma-Do

Ma-Do Vol.3 銀行窓販は「第2ステージ」へ

mado_vol3「Ma-Do(マ・ドゥ)」Vol.3
特集
銀行窓販は「第2ステージ」へ

 

P6 巻頭対談●埼玉りそな銀行・熊倉雅仁氏vs武蔵野大学教授・丸淳子氏
第2ステージを迎えた銀行窓販
―いよいよ、本格的な「顧客争奪戦」が始まる
P12 特別リポート●窓販で変貌を遂げた荘内銀行
町田頭取が主導する地銀活性化のプロジェクトX
P16
銀行はお客様の「購買代理人」

P12 特別リポート●窓販で変貌を遂げた荘内銀行
町田頭取が主導する地銀活性化のプロジェクトX
P16
銀行はお客様の「購買代理人」

P20 窓販商品の新潮流
今こそ、株式投信を窓販で!
―解説:投信コンサルタント、和田弘氏
P26
進化するバランス型ファンド
―みずほ銀行・仙波陽平氏が語る商品特性と販売戦略
コラム
P23 今問い直す外債ファンドの意味
P29 銀行窓販に死角あり

P44 誌上セミナー●保険窓販全面解禁を展望する
生保窓販を待ち受ける「落とし穴」
―山梨大学教授・西久保浩二氏
P49
リテール戦略重視の流れと窓販成功のポイント
―しんきん情報システムセンター・藤井雅仁氏

P54 検証●窓販ヒット商品
「グローバル・インカム」急成長の秘密に迫る
―ピクテ投信・岡崎義晴社長に聞く